きみと土曜日の昼下がり

Hey!Say!JUMPを好きになって、毎日とってもたのしいです。

ファンサってなんだろう

Hey!Say!JUMPくんたちのツアーも無事に終わりましたね!!

さて、以前、巷でありおかくんのファンサについての学級会とやらが開かれていたようで、わたしの耳にも入ってきました。んー……ファンサってみんなが平等にもらえるものじゃないし、目にとめてもらえたらラッキー!って感じではないのかしら?

「美人に向かってファンサしてた」なんてたった1回のファンサだけを拾ってあーだこーだと言うのはオカシイような…。女の子たちの嫉妬も入っているのかなって思いました。わたしもその気持ち分かります。
でもTwitterとか見る限りだと、「ありおかくんにファンサもらった!」「指さしてもらえた!」って喜んでる子は何人も見かけます。ファンが多くなったから、全員に同じ熱量で思いを返すことが出来にくくなっているなか、よくウチワを見たり、客席を見ているのがありおかくんだと思うんです。

ありおかくんのファンサは少しにのと似ているな、と思います。距離が近くなればなるほど、目線だけ送る。…と思ったら、びっくりするくらいのスペシャルなファンサで自分のファン以外を虜にする…。わたしはこのオス感めちゃくちゃ好きです。それから、遠いファンをいつだって思ってくれます。大きく手を振ってくれるし!

何よりあのニコニコの笑顔でステージに立ってくれて、目の前で見れることが嬉しくって幸せです。
最近は雑誌でカッコいい表情が多いですよね。久しぶりにとびっきりの大ちゃんスマイルが見たい!!!ここのところ、カッコいいありおかくんを摂取しすぎて心が持たない。なんであんなにカッコいいだ。刈り上げ1号さん好き…(心の声)

コンサート終了後の反省会にて一番にコメント求められる中間管理職のありおかくんのエピソード見ましたか??最後に必ず「たのしかった!」って言う顔が想像できる!そんなの風に言われたらスタッフさんたちも「大ちゃんが楽しかったなら大成功だ!」ってなるよね(笑)場を和ませて、いつしかみんなを巻き込んで幸せにしちゃうありおかくん。クラスにいたら休み時間は友達に囲まれている人気者なんだろうなぁ。。あ~~おんなじクラスにあんなイケメンいたら良かったのに~~