きみと土曜日の昼下がり

Hey!Say!JUMPを好きになって、毎日とってもたのしいです。

担当を降りようか降りないか悩んでいる話

こんにちは。みなさんの担降りしたお話を読んでいたら書かずにはいられず、こうしてブログを書いています。


以前『にのから担降りしたんじゃない。掛け持ちなだけだ!』と豪語しましたが………もうそろそろしんどくなってきました。それくらいに、今は有岡くんが好きすぎます。にのに、ごめんねと言うのは違うかもしれないし、「そんなの俺の知ったこっちゃないですよ」って、にのは言うでしょうが、今までずっと大好きだった人から離れるのって、すっごく寂しい。


2007年から今まで(細かく言えば去年の夏)ずっっっとにのが好きでした。なにかを好きになったり、夢中になることがなかった私が恥ずかしさを捨てて周りの人達に「にのが好きなんだ!」って告白した時が懐かしいです。気付けばもう10年も経つんですね。高校受験のときに母とケンカしながらも、めちゃイケに出ているにのを見たあの日が、そんなに昔のことなんて笑っちゃいます。


学校へ登校する時間、家にひとりでいる時、誰かと一緒の楽しい時間、いつも嵐がいました。授業中には好きな歌詞を書いてみたり、嵐やにのに関することを吸収することはなんだって幸せで、どんなものよりも大好きな存在でした。たっくさん元気と笑顔と勇気を貰いました。


どれだけ助けてもらったのかを思い出したら、途端に寂しくなってきた…あぁ大好きだったなぁ…わたしの青春のどのページを開いても、にのがいるんだよなぁ…。初めてのコンサートは5×10の国立でした。フライングで空を舞う嵐を見て、「嵐だ………ほんとにいるんだ……」って友達と号泣しました。コンサートや番協の前日にあんなにドキドキしたり、考えてニヤニヤしたり、寝付けなかったりする感覚は、変に小慣れてしまった今はなかなか味わえない感覚です。純粋ににのが好きで、会いたくて。あんな風に誰かを好きになることはもうないのかしら…?さみしい…。






と、ここまで書いて放置していた間に久しぶりにソロ曲を聴きました。わたしのだいすきな「秘密」。好きになった頃アホみたいにyoutubeで動画見てドキドキしていました。あの動画の再生回数はほぼわたし。そう、そして久しぶりに見たんですよ。いや、やっぱりさ、人の落ちる瞬間っていうのは年を重ねてもなかなか変わらないもんなんだな…めっちゃ好きやん…なんだコレ…ってなりました。よって、にのからは降りません。ありおかくんも好き!!にのも好き!!会えるんなら2人に月1で会いたい!!そんな感じ!!