きみと土曜日の昼下がり

Hey!Say!JUMPを好きになって、毎日とってもたのしいです。

二宮くんを好きになった11歳の頃の私へ


先日、とってもとっても心の痛い報道が出ました。最初に報道が出た時に、ブログのまとめを見て「なんてヤバい人なんだ……」って戦慄してから数年、まさかまだ関係が続いていたなんてかなりショック。


週刊誌に載った伊藤さんがやけに幸せそうで腹が立つ。絶対わざと撮らせたでしょ??養ってもらえるからって簡単にお仕事辞めたでしょ?………って頭の中でグルグルグルグルと嫌ぁなことばっかり考えていました。


でももうやだ。あれだけファンや業界の関係者にやめたほうがいいと言われた彼女を今もまだ隣に置いていて。パシリのように飲み物を買いに走る姿も、前まではそれさえ愛おしいと思ってただっさい私服も全部いやだ。


どうして他のメンバーは何も言ってあげないの?って思ったけど、いい大人なんだからそんなことは自分で考えるべきだし、今までもこれからもメンバーを巻き込むのは申し訳なさすぎる。そもそもきっと彼らは恋愛の話はしなさそうですしね。。



南くんの恋人」を見て二宮くんを好きになった小5の頃のわたし。あんなに純粋に憧れて、手の届かない雲の上の存在だったアイドルを好きじゃなくなる時がついに来てしまいました。


ガラケーだった時、ちっちゃな小窓のディスプレイにニノの画像を設定して塾の合間にチラッと見て癒されたり、初めて行ったコンサートで「ほんとにいるんだ…」って感動して泣いたり、お年玉をやりくりしてCDやDVDを買ったり…ニノを好きになって応援して早13年。ついに担降り、かな、と。

本当に本当に大好きで、大切で、元気の源で、わたしの生きがいで、頑張る理由をくれた人でした。

ストレス貯めるなら金貯めろ。

誰だって1つくらい誰かより得意なことがある。

ニノが言ってくれた言葉は私にとっての励みでした。


今までたっくさんの元気と勇気をありがとう。ニノに会えるコンサートや番協はいつもドキドキワクワクでした。いっぱい知らない世界や景色を見させてくれてありがとう。国立がペンライトで埋まる景色も、綺麗な夕焼けも全部覚えています。

好きにならなきゃ知らないこと沢山だったな…嵐が好きってだけで友達もできたな…頭の中も現実も嵐でいっぱいだったな…

こんな形で担降りなんてカッコ悪すぎるけど、とりあえずココで区切りつけます。



色々思うことはあるけど、今まで二宮くんありがとう。これからも頑張ってね。